宝塚記念

上半期の最後のG1宝塚記念が終わりました。

そう最近は3連複の調子がいいので、

こないだ安田記念で的中した2−3−6フォーメーションで買うことにしました。

2列目にルメール騎乗のオーソリティを入れて買ってましたが、

出走直前でまさかの取り消し。

買い目が3点になってしまいました。

あまりにも直前だった為、奥さんと2人でそれぞれ単勝を買うことにしました。

タイトルホルダーとデアリングタクト

単勝をそれぞれ買いました。

結果はタイトルホルダー1着!見事に競馬初心者の奥さんが当たりました。

月曜日からの予想動画を散々見まくった僕より、直前で決めた奥さんの方が当たりました。

収支は少しプラスでしたが、複雑な心境

でした。競馬って本当に難しい。