自転車通勤2

今日の朝はイヤホンの充電器探しに15分

ぐらい早く家を出た。

無くなったのが分かった場所まで普通に走り、

そこからイヤホン探し開始。

かなりゆっくり走りながら探しても見つ

からない。多分ここじゃないかなーと思う

場所も自転車降りて探したけど見つからない。

絶対違う自信があったけど、もう会社しか

ないかなーと諦めかけた最後の曲がり角の

少し手前。何かそれらしいのを発見!

『あったーーーー!!』

車道の際に落ちてた!

少し早く出て良かった。

今日の午前中は久しぶりに雨が降ったから

見つからなかったらアウトだったと思う。

朝からいい事があった1日だった。