競馬と副業とダイエット

お盆休みもあっという間に終わり、

また仕事の日々が始まりました。

あと今年も半年なので、今年中にやる事を

決めました。

・競馬

趣味の競馬ですが、元々資金が少ないのも

ありますが、最近全く当たりません。

なので9月からは1レース600円と決めて

収支をつけていこうと思います。

・副業

ずっと副業の事をいろいろ考えていますが、

なかなか始めるまでに至ってません。

毎月お小遣い程度は稼げる副業をやりたい

と思います。

・ダイエット

つい最近腰痛になりました。前から定期的に

なってたんですが今回は治りも悪かったので、

少しダイエットしたいと思います。

お盆に測った平均が74㎏だったので、

5㎏減の69㎏を目指したいと思います。

 

以上3項目、あと半年の間になんとか

やろうと思ってます。