いちごのレアチーズもこ

菅田君のミスドのCMがやたらと目につく

し美味しそうだから買いに行こうと

2回ぐらい店まで行きましたが、2回とも

大行列だった為諦めました。

美味しいシュークリームがファミマにある

らしいと奥さんからの提案でファミマを

3軒ほど回りましたが、置いてませんでした。

違うの買うぐらいならセブンイレブン

買おうと言ったら、ファミマとセブンイレブン

を間違えてたらしい。3軒も回ったのに。

セブンイレブンに行ったら沢山ありました。

『いちごのレアチーズもこ』

美味しかったー。ここ最近では1番美味し

かったかもしれません。

しばらくミスド行かなくていいかも。