大腸カメラ

大腸内視鏡カメラをやってきました。

去年胃カメラをやってもらったクリニック

でスタッフのみなさんも優しく、喋りながら

リラックスしてやれたので、

大腸カメラもそこでやってもらう事に

しました。

朝から家で腸を綺麗にする薬を飲みました。

以前やった事があったのでどんな感じか

は分かってましたが、以前よりはかなり

飲みやすくなってました。

何も問題なく綺麗になったので、昼から

そのクリニックに行きました。

今回もスタッフのみなさんが喋りながら

リラックスしてやってくれたので、

少し苦しい時もありましたが、以前やった

時とは比べものにならないぐらい楽に

やれました。

結果も何も問題なく、先生も「綺麗なので

大丈夫です」と自信もって言ってくれた

ので安心しました。

今年は健康に楽しく過ごそうと決めたので、

検査して何もなくて良かったです。